2022年度新人募集中!

市営コートの「使用制限」解除され、
21年3月より、利用再開!
募集条件を変更しました。

テニスサークルblanc et rouge は横須賀市営コートで活動!

メンバー男女比は7:3ぐらい。25〜50歳ぐらいが在籍し、30〜40代がコア・メンバー。
  出欠席を取らないサークルなので、半年来ない人(笑)もいれば、毎週来る人もいます。
  とはいえ、出席率の高い人は上達も早いですね。。。
  軟式経験者やスクールスタート、試合に出てゴリゴリの人まで、レベルもバラバラ。
  とにかくたくさん打てるように球出しや練習を中心にプレイしています!
  元々は個人で参加したメンバーがホトンドで練習や飲み会などを経て、仲良くなってます!





練習内容

4時間の練習で(市営コートは2時間単位)
球出しやボレスト、ラリー練習を中心に前半練習、後半ゲーム、という流れでプレイ、
他サークルより練習比重が多いかも・・・。
また毎週火曜には有志でナイターも開催中。
活動ペースは『日程表』でご覧いただけます。

参加費は1ヶ月500円の月会費(ボール代等々)、
コート代は毎回参加者のワリカン。(公営なので2〜500円ほど)

募集条件

@メールアドレス所有(フリーアド可)

@男性は硬式テニスの経験がある方。
  (初心者でもかまいませんが、練習の3/4週ぐらい意欲的な方)

@女性は初心者でもOKです。
  (ただし「当サークルでテニスを始める」という方はNG、
    =スクールに通いつつ、打つ回数を増やしたい方は歓迎します!)

@コートまで移動手段のある方(クルマ・バイクなど。コートが駅から遠いので)

@50歳以下の方(高校生・大学生は不可) 


注意;
「未経験」「年齢制限以上」の応募が非常に多いです、すみませんがご遠慮ください。
★募集条件★ に当てはまらない方には返信いたしません。

 

当サークルへ興味を持った方は、

メールの件名に  【テニス】  と記し、

#1 あなたのテニス歴&テニスレベル (自己判断でよいです)
#2 住んでいる市町村区 (市内の場合は町名まで)
#3 フルネーム・年齢・性別
#4 職業 (業種)
#5 コートまでの交通手段 (コートは地理上不便な場所が多いので)
#6 メールアドレス
   (案内をテキストでお送りしますので、PCアドをお願いします。
     YahooやG-mailなどのフリーアドレスでOKです)

#1~6をもれなく記し、下記へメールをお送りください、案内送付します。
     


注意! ケイタイ、特にスマホの方は、 
     下記メールをドメイン指定してください。  
     こちらの返信メールが未着になってしまいます。 

折り返し、メールで案内をお送りします。
その他、ご質問はお気軽に!!

問い合わせ、応募は blancrouge1995@yahoo.co.jp まで

参加までの流れは?  こちらをクリック



inserted by FC2 system