blanc et rouge に参加するには?

コートに参加いただいた際、
いきなりサークルに入会か否かは、決められないと思います。
ぜひとも永く愛用してもらいたいため、以下のような手順にいたしました。
ご一読ください。

A;仮入会(初参加は全員これに該当)
コート参加の際、1000円(仮入会費)を預かり、【仮入会】といたします。
この仮入会費は、参加から当該月・翌月の2ヶ月会費とみなします。
(この間の参加はコート代<ワリカン>のみです)


B;メンバー登録

2ヶ月【仮入会】期間に、自由に練習参加して、ご検討を

入会を希望する場合は、
入会金500円+半期残り月分の会費を支払います。
(例; 5月参加の場合、 (=5・6月が仮入会月)

    入会金+7〜9月分会費(500円+ 500円x3ヵ月分=2,000円)

これをもって正式にメンバー登録とします。

また仮入会期間満了を待たずに、
メンバー登録を希望する場合は、
仮入会金を月会費に充当し、
上記と同じ手順でメンバー登録可能です。



「ヘタだと気が引ける」などで来なくなってしまう人がとても多いです。
「ヘタ」=来ない=「上達しない」=来なくなる・・・の悪循環、
メンバーは気にせずプレイしているので、毎週参加できる人が望ましい。

はじめは4時間がキツイと思いますが、
繰り返すうちに体力も追いつき、技術も伴うかと。
テニス自体かなりハードなので、頑張って続けられる方の参加を。
(3時間ベンチでお茶飲んでいてもいいです(笑)

まずは2ヶ月ガンバって参加してみてください!!



メンバー登録への流れ;
まずメールで入会問い合わせ

参加日程を調整

コートに参加・いっしょにプレイ

仮入会期間へ(メンバー同様、自由に練習参加)

その後、メンバー登録

メンバーへ。


メンバー登録しない場合;
仮入会までは同じ流れ

仮入会期間(2ヶ月)経過

入会せず、不参加 ・ メール等の個人データ削除

 

まずは仮入会でご参加ください!

 

ホームへ戻る

inserted by FC2 system